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お申し込み・診療の流れ
1. お電話でお申し込み
「訪問歯科診療を希望」とお伝えください。
現在のお口の状態・お悩み等をお聞きします。
その後、お名前・ご連絡先・ご住所・お伺いが可能な日程・お時間等などお聞きして担当者より折り返しご連絡いたします。また、訪問診療でご不明な点があればお答えいたします。
2. 日程等の打合せ
担当のスタッフより折り返しお電話し、診療日についてご相談させていただきます。
3. ご訪問
まずは歯科医師がお口の状態を診査し、現在の状態などご説明します。
治療が必要な場合は治療計画等を更に詳しくご説明し、ご了承いただいた場合は、その日から治療や口腔ケアを始めていく事が可能です。
4. 定期的な検診・口腔ケア
治療終了後も、定期的な検診のご連絡や専門的口腔ケアなどのご案内等、アフターケアもしっかり行っております。